2015年02月05日

追加開催決定! ドキドキが止まらない大人の謎解きイベントが、ホテル椿山荘東京でリバイバル!

追加開催決定! ドキドキが止まらない大人の謎解きイベントが、ホテル椿山荘東京でリバイバル! 

 昨年好評だった大人のための謎解きイベント「インフェルノ・コード 〜地獄からの生還〜」が、ホテル椿山荘東京でリバイバル! あの世界的大ヒット『ダ・ヴィンチ・コード』で知られる作家ダン・ブラウンの最新作、『インフェルノ』(KADOKAWAより好評発売中)とコラボした『室内型謎解きイベント』です。

 参加者自身が自ら考え、動き、与えられた謎を解き明かしていくものです。ストーリーは、かつての恩師、ラングドンから調査を依頼され、謎の館に足を踏み入れることに。しかしその館は地獄へとつながっていて、訪れた人を次々に飲み込んでいたのです。調査中、地獄に飲み込まれてしまったあなたは、生還するために地獄(インフェルノ)、煉獄(パーガトリー)、天国(パラディーソ)の三界を旅することに......。果たして生還できるのか? それとも地獄行き!?

 最後まで展開が読めず、ミステリーファンならずともその世界に引き込まれること請け合いです。
 昨年体験した人のコメントでも
 ・「謎解き楽しかったです。ホテル椿山荘東京が会場だったので小説を読んでいないものの参加をしました。最後はやっぱりダマされてしまってすごく悔しいです。また女子が楽しめる企画をお願いします。(20代・女性)」
 ・「毎回ひらめいた時の気分の良さが何とも言えず、すっごく楽しいです!!(30代・女性)」
 ・「とてもワクワクして楽しかった。いつも最後に大どんでん返しがあって最後まで気が抜けない。(50代・女性)」
 など大好評。

 続々と申し込みが入っているようなので、参加希望者は早めの予約がオススメです。ブライダル式場は打って変わってとてもラグジュアリーでステキな空間なので、こちらもマイナビウエディングでぜひチェックしてみてね。

 ■「インフェルノ・コード 〜地獄からの生還〜」
 開催日:
 2015年2月11日(水・祝)
 ●第1部 満席
 ●第2部 満席

 【追加開催決定!】
 2015年3月22日(日)
 ●第1部 販売中
 ●第2部 販売中

 料金:1名7,800円
 ※食事(ブッフェ)、謎解き参加費、消費税、サービス料込み

 開催概要:
 <第一部>
 11:00 受付
 11:30 食事
 13:00 開演〜本編開始
 15:00 本編終了
 <第二部>
 16:00 受付
 16:30 開演〜本編開始
 18:30 本編終了・食事
 19:30 終了予定
 ※各回定員70名
 ※当日の進行により時間が変更になる場合あり

 申し込み:ホテル椿山荘東京 予約センター(発行手数料なし)
 ◆電話予約 03-3943-1140(9:00〜21:00)
 


 本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。
posted by 地域フラッシュ at 19:13| Comment(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

>