2016年10月21日

猫砂 ペパーレット シャボンの香り ブルーノ(7L)[ペット用品]:爽快ドラッグ

犬用品のクチコミ・評判情報:
猫砂 ペパーレット シャボンの香り ブルーノ(7L)[ペット用品]:爽快ドラッグ
猫砂 ペパーレット シャボンの香り ブルーノ(7L)[ペット用品]:爽快ドラッグ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ミィミ〜
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
チワワです。粒が大きすぎます。包丁で、1粒を3分割位して、与えています。それが、ちょっと残念です。綺麗なので、大変気に入りました!

ユーザー名:のんでポクテ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
デザイン:5使いやすさ:5安全性:3価格:5耐久性:3 見た目もおしゃれ
12歳のビーグルのために買いました。安定感などちょっと心配でしたが全然問題なく、圧迫感もありません。簡単に折りたためて移動できるところも気に入ってます。お値段もお手頃でした。耐久性、安全性については、元気がいい若いワンちゃん向きかどうかわかりませんので☆3個にさせていただきました。長年愛用している商品です。とても使いやすいです。


ユーザー名:asano04
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:長崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
想像したより本体が大きくて、結構存在感があります。設置高さを調節して、付属のトレイではなく普段使っている食器に出るようにしたところ、いい具合に納まりました。フードが接するところは取り外して洗えるので清潔を保てますが、タンク下部の餌出しを制御している部分は分解できないので洗いにくいです。流れ出るタイプなので給餌量にばらつきが出ます。同じ設定でも5g位上下するので、給餌量をコントロールしたい人には不向きです。また、タンク内の角度が浅いので、中に入れた餌が滑り落ちないことがあります。なかなか良い商品でした。


ユーザー名:okabe1958
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
厚さ:5枚数:5吸水性:5価格:5強度:5我家のワンちゃんはとにかくおしっこやうんちがが大量です。きれい好きなので、おしっこのしみたシートに入るのが嫌がり、前に使用したシートは頻繁に変えていました。このシートは厚地でたくさん水分を吸収してくれるので、おしっこをした後でもちゃんとそこに入って用を足してくれるので、何回も変える必要がなく、双方ともに快適になのでとてもいいことばかりです。白地のシートのため、健康状態も分かります。余談ですが、おふろマット代わりに使用しても、しっかりと足元の水分を吸い取ってくれて、衛生的です。思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


猫砂 ペパーレット シャボンの香り ブルーノ(7L)[ペット用品]:爽快ドラッグ
価格:538円


関連トピックス
猫用グリニーズ(Greenies) 正規品グリニーズ キャット ローストチキン味 70g 【キャットフード/猫用おやつ/歯磨きスナック(ビスケット)/デンタルケア/ぐりにーず】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス〜ペット通販
ペットクール(Pet-Cool) 虫よけ 詰替え 300ml 【Bean Essence】【防虫・虫除け用品(虫よけ)/スプレータイプ】【防虫グッズ/ノミ・ダニ・蚊/対策・撃退・忌避】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス〜ペット通販
posted by 地域フラッシュ at 11:00| Comment(0) | 本格ホラー、怖い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

>